魅了者

俳優・間宮祥太朗くんについての備忘録

私がやります、勝手に

 お久しぶりです。いまそかりです。

 

 

やっと始まりましたね、『僕たちがやりました』!!!

 ショッキングなシーンもあったけど、四人がわちゃわちゃしてるシーンを見ているとこっちまで楽しくなって、めちゃくちゃ面白かった!あれもこれも規制規制の世ですが最終回までずっとこの調子で走りきってくれますように……!

 

伊佐美はまあ…やっぱ髪型がまあ……アレだけど(笑)、改めて綺麗な顔してるなぁと。全然目が死んでなくて、むしろキラキラしてて、爽やかで。探さなくともそこら辺にいるDKみがある間宮くん、かっこかわいくて素晴らしい!歌の件には触れないゾ…。

 

 

 

そして!そして!!本日7/19と言えば!

 

 f:id:o6l1:20170719162152p:image

 

何の日かわかるね?

 

 f:id:o6l1:20170719162201p:image

 

ね?

 

 f:id:o6l1:20170719162210p:image

 

そう…一年前に施行された……

 

f:id:o6l1:20170719162216p:image 

 

 

霜川ケンジの誕生日だよ!!!(勝手に)

 

 

いや、これは私が決めただけだけど(勝手に)。本当の誕生日は発表されてないけど、今日しかないと思って(勝手に)。これで「実は10/18でした〜」とかだったらショック受けるけど(勝手に)。だって10/18ってなんか微妙な日にちじゃないですか?(勝手に)いや7/19もなかなか微妙な日にちだな(勝手に)。10/18と7/19生まれの皆さんごめんなさい(本当に)

 

ちょうど一年前、間宮くんのツイートを見てONに出演することを知り、正座してテレビの前で待機しようと思うこともなく床に寝転がって放送を待ち、オンエアが始まり、番組が終わるやいなや携帯握りしめ、「霜川ケンジ大天使」とつぶやき、尊すぎる大天使に愛を、この素晴らしき世界に感謝を捧げました。ついさっきのことのように思い出せます。だって今も愛と感謝捧げてるからね!!!ON3話は正座して観ました。

 

私はケンジくんのおかげで間宮くんをより好きになり、ずぶずぶと沼に引きづられたし、おかげで一人遠征、一人舞台、一人映画云々と色々な経験も出来たしでほんっとに人生が楽しくなりました。霜川ケンジ万歳!間宮祥太朗万々歳!!

 

 霜川ケンジというキャラクターを自ら作り上げた制作スタッフさん、見事なお芝居で演じきった間宮祥太朗くん、ケンジくんを生んでくれてありがとうございます!!!

 

ケンジくん、生まれてきてくれてありがとう!

 f:id:o6l1:20170719165158j:image